FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よろしくお願いします!

挨拶が遅れましたが、

三州フルーツ工房で3月から6月の終わりまで4ヶ月間
インターンで鈴木社長の下で弟子入りさせて頂いております、



岐阜大学 応用生物科学部 3年(春に3年になります)

谷 早織

と申します!!
よろしくお願い致します☆★


鈴木社長に教えてもらったコト・見たコト・感じたコト・自分で勉強したコトなどなど
いちじくについての情報をみなさんにお伝えしていきます。

このブログを読んで、みなさんに少しでもいちじくの事を知っていただくことができたら。

…できたら?

はい、テンションすごく上がります!!
なので「これは知らなかった~!」「へぇ、そうなんだ!」
だけでもコメント頂けたらタニも喜びます(笑)

他に『こんな事知りたいんだけど~。』『これがどーゆー事なのか分からない』
と言うことがありましたら、コメント下さい!できる限り頑張りますっ!!





最後に…軽く自己紹介。

実は私、将来、農業をやりたい!と思ってインターンをしようと思った訳ではないんです
G-net と言う岐阜のNPO法人の紹介で三州フルーツ工房にきました。
どっちかというと鈴木社長と言う『』からいろいろな事を教えてもらいたくて。

おおざっぱに言うと、大学生活折り返し地点!大学生のうちに、様々な人に出会い、
様々な事を知り、様々な事を経験して、今の自分よりカッコイイ自分になりたい!!
と、思うようになったのがインターンをするキッカケでした。


インターンでは、タダ単なる農作業の手伝いだけではなく、
いろいろな考え方だったり、取り組み方も教えてもらっています。
毎日が勉強で大変ですがとても充実している事も確かです。


あ、軽くではなくなってきたので…

詳しい日々の学びは私個人のブログでもアップしているので、
興味ある方は読んでみて下さいね~。
VIVA-!!~イチジク修行中~




それでは、これからよろしくお願いします!!




インターン、『毎日が夏休み8月31日!!』
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴木@イチジク

Author:鈴木@イチジク
いちじく好きのいちじくマニアの皆さんのために!

愛知県、西三河のいちじく農家が、

たっぷりの耳よりイチジク情報をお届け致します!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
手 (1)
三州フルーツ工房
 
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。