

8月22日

みなさん、いかがでしたか?

テレビをみて来てくださった、みなさんは「はじめまして!」ですね。

今まで読んでくださっていた方々も、はじめましての方々も、
今後ともよろしくお願いします!

まだまだマニアックなイチジクネタは尽きませんからね~。


東海テレビの番組、わくわくMYタウン放送されましたね
前々からこの写真を載せたくてウズウズしてたんです(笑)


DSC02992.jpg


いかかでしょうか?
美男子美女がいい感じに勢ぞろいですね!←ぇ?

この日は快晴で、とっても空も青く、
そして良純さんのポロシャツも同じく青く爽やかで…笑


撮影後、鈴木さんにインタビューをしてみると、


『緊張しすぎていかんね~!
もう少し言いたいことあったのに~。』


だそうです。
次回の機会があればタニがお得意のスケッチブックを持ってカンペを出しましょう!
(補足:スケッチブックはタニのインターン関係で人前でプレゼンするときの持ち芸です)


By:タニ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴木@イチジク

Author:鈴木@イチジク
いちじく好きのいちじくマニアの皆さんのために!

愛知県、西三河のいちじく農家が、

たっぷりの耳よりイチジク情報をお届け致します!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
手 (1)
三州フルーツ工房
 
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
