FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!

インターン生のタニです


今日はワタクシゴトでありますが、
このブログの場を借りて、いつもブログを楽しみにしてくださっている皆さんに、


お話があります。


本日6月30日でタニサオリの長いようで短かった、
インターン4ヶ月が終わります。


そうです!終わってしまうのです…



この4ヶ月間、
本当にいろいろな体験や経験をさせて頂きました。


笑いあり涙ありの本当に本当に濃い4ヶ月間でした


言葉では言い表せないくらい、
たっくさんの思い出が詰まっています。

非常に多くの事も学ばさせて頂きました。


このブログも私の4ヶ月間の汗と涙の結晶なのではないかと思います。
自分の4ヶ月間頑張ってきた証でもあります。


所々分かりにくい部分や読みにくい部分もあったかもしれませんが、
毎回楽しみにしてご愛読して頂き、


ありがとうございました!!





「え?!んじゃ、このブログ終わっちゃうの…??」




と思った方!!




絶対1人はいらっしゃるかと思いますが
このブログはまだまだ未完成なので続きますよ!



今日はインターン期間の区切りとして、ご挨拶させて頂きましたが、
(ブログの毎日更新は厳しいかもしれないです…)

今後とも鈴木さんのお手伝いはさせて頂く予定であり、
このブログもホームページも更新作業は継続させて頂くので、


今後ともよろしくお願い致しますっ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっと見つけました

生まれた家のまえに一本、三つまた部分におとなが腰掛けできるくらいのおおきないちじくの木があり、まいとし収穫時にはざるいっぱいもぎとっていました。自分にはこんな原風景があるものだからいちじくの木が大好きなのです。それでも幼いときに引っ越してその木とはお別れでした。その後も、子供心によくその木を思い返していました。
私の父は家の庭には、生り物は植えてはいけないという主義のがんこ人間です。ながらく庭にはいちじくの姿はありませんでした。ようやくその父も老人施設に入居するようになり、それをいいことに果樹をつぎつぎ植えています。でも、いちばん好きなのがいちじくでありビワの木です。
いちじくだけのブログなんて初めてですね。ありがたいです。こんなのを待っていました!長くつづけていただけたら幸いです。
プロフィール

鈴木@イチジク

Author:鈴木@イチジク
いちじく好きのいちじくマニアの皆さんのために!

愛知県、西三河のいちじく農家が、

たっぷりの耳よりイチジク情報をお届け致します!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
手 (1)
三州フルーツ工房
 
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。